2月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は一日中上げましたなぁ、ポンさん。

いまチャートを見ると、夜中もグングン上昇だったようで。

毎日こんな動きだったらいいのになぁと思うんですけど、
そうは行かないのが相場。

優しい顔をしたと思った瞬間ドロップキックをカマしてくるようなヤツです。

気をつけろ!

201502171.png

1回目:4.6pips
2回目:21.3pips

昨日はイギリスの指標発表のせいか、最初はどうも良くない値動き。

もしかしたらここからレンジ?

なんて思ってると18時を過ぎてから本格的に上げてきたので、
指標発表のエントリーは避けながら、というか指標発表後の動きを
確認しながらトレードしました。

まぁ、上げてくれたんで助かりました!

今日はFOMC議事録公表を中心に、BOJ、BOEの発表や、
アメリカの重要な指標発表が集中してます。

正直なところ、どこかに地雷が埋まってそうで、あまり気が進まないんですよ。

トレードするの・・・。

dcd187aea1d8a71e02a785544153ca6c_400.jpg

発表の時間はわかってるから、それを避けるように
安全第一で行くしかないのぅ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました