11月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ようやく訪れた土曜日の朝でございます。

今週あった大統領選挙は勝者も予想外、そして値動きも予想外となりまして、
市場参加者全体が混乱した感じがありますね。

今回の大統領選ではドナルド・トランプ氏が勝利となったわけですが、
獲得選挙人数と投票数が逆転している結果となって、
今後もまだドロ試合になる可能性もあるという報道もありまして・・・。
ブッシュ氏とゴア氏の選挙を思い出させますなぁ。

まぁ僕個人としては12月の選挙人投票で大どんでん返しが起きてしまって
ヒラリー氏が勝った場合、どんな相場になるんだろうか?と、
ちょいと見てみたい気持ちもあるんですよね。

今年は大勢の予測が外れる年ですから、年の最後の最後に大サプライズが
あっても不思議じゃない・・・・かもしれないですから。

ポンド円

20161111.png

1回目:-6.7pips
2回目:19.6pips
3回目:19.8pips
4回目:-9.8pips
5回目:19.1pips

昨日に引き続き目線はずっと上。

ちょっと乱れがちな相場ではあったのですが、それなりにしっかりと
足を踏み固めるように上げていったので狙いやすい相場ではありました。

相場にボラがあるってのはやっぱり良いもんですよ。

というか、トレーダーにとっては生命線ともいえるくらい大事なものですし。

相場全体に活気がある時こそがトレードしやすい時でもあるわけですから、
せめて11月いっぱい、いや12月中盤まではこのペースをキープしてもらいたいですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました