1月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は早朝からイギリスのEU離脱協定案が否決されて一気に下げたポン円ですが、
その後は何事も無かったかのように上げていきましたね。

もう下げるところまで下げた感じにも見えなくはないですね。

そして気づけば今日の早朝には15日の高値も更新して、
140円台にしっかりと乗っております。

まだまだ戻り売りを狙われやすい局面ではあると思うんですが、
底は固いかな?という印象ですね。

ポンド円
20180116.png
1回目:17.9pips
2回目:23.2pips
3回目:-13.2pips

目線はずっと上。

一昨日と比べるとポン円もマシな動きをしていたので、
狙えるところではロングをしていきました。

そこそこボラもあったので、1回目2回目と快調なスタート。

でも、18時を過ぎたあたりで勢いが落ちてしまって、そのままレンジ・・・・と
やはり面白くない相場が続きました。

22時前にようやくドーンと上げてきましたが、ポン円はチャートも乱れていて、
ユロドルの動向が気になっていたのでそのまま終了しました。

昨日は3回目の負けが痛かったですけど、
最近にしてはポン円らしいボラの伴った動きが見られたかなと思います。

まぁ悪い材料は出つくしたとは言え、今後もイギリスの動向で
ポンド相場は動くと思います。

チャートを見て「こうなるに決まっている!」と決めつけずに、
出てきた動きについて上手に対応していくというスタイルでやっていくのが良いですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました