7月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

水曜日で上げは止まったかな?と思っていたら、
昨日の木曜日の昨日も上げましたねぇ。

特にBOE政策金利の発表があってからはドカァーン!と上げていきました。

発表後しばらくして強めの押しが入りましたけどね・・・。

ポンド円

20160714.png

1回目:78.4pips
2回目:-19.5pips
3回目:19.3pips
4回目:-13.8pips

最初から目線は上。

東京時間からよく動いていて、その流れに乗って1回目は大きく取れました。

でも欧州時間に入ってくると、かなり動きが悪くなって不調に。

20時のBOEの発表待ちかな?と思っていると、やはり発表後に動き出しました。

発表後はまたドカっとボラが大きくなったんですが、
どうもよくわからない動きだったのでエントリーは避けました。

ポン円は一時は130円台も割って「どうなるんだ?」
と思わされましたが、思っていた以上に強い反発を見せますね。

参院選の自民党の圧勝による円安ドル高、
イギリスの新首相、政策金利据え置きなど、ファンダメンタルズが
充実しているからだとは思いますが、これからどう動くんでしょうかねぇ。

僕としては相場が活発ならそれだけでありがたいです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました