7月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は金曜日の流れを引き継いで東京時間から
ロンドン時間まで続伸しましたね。

まぁ値幅は小さかったですけど、149円も突破しました。

でもニューヨーク時間で一気に下げて全戻し・・・。

日足では上ヒゲが長くて実体の小さいトウバが確定していますな。

touba.png

この足が出るとトレンド転換・・・・というのがセオリーですけど、
また下げてしまうんでしょうか?

まぁ最近は日足レベルでヒゲが目立つチャートになってますから、
多少なりとも信憑性は薄れているとは思いますけどね。

ポンド円

20180716.png

1回目:7.9pips
2回目:4.1pips
3回目:0.7pips

目線はずっと上。

トレード開始直後からしばらくは揉み合いの相場が続きましたが、
その後はチャートは乱れながらもそれなりに上げていきました。

その中でちょいと慎重にエントリーしていった感じですね。

ポン円もボラが低下して久しいですが、
昨今の143円~150円付近のレートってダメダメですよね。

昨年からこのレンジにはまり込むと、動きが一気に悪くなる・・・。

ポン円が1日で200pips動くことすら珍しい状況が続くと、
この通貨ペアの魅力も薄れてきますなぁ・・・。

まぁ他の通貨ペアはもっとボラが狭いんだけど。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました