2024年10月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年10月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

3連休は色々と用事があって忙しく過ごしていました。

ようやく涼しくなってきてはいますけど、それでも10月中旬にしては暑い・・・。
暑いのが嫌いな僕は今でも昼過ぎからはエアコンを入れています。

さて相場の方ですが、ポン円はレンジに入ってきていますね。

徐々にレンジが狭くなってきており、現在は194円から195円台を上下に推移しています。

ポン円日足を見てみましょう。

茶色のEMA100を上抜けてからは陰陽が入り乱れるヨコヨコになっています。

なかなか分かりにくい状況ですね。

個人的にはこれから少し押しが入って、再度高値を更新するかな?と考えているところですが、正直な所、自信は無いですね。

今週中に明確な動きが出てくれば良いんですが・・・。

10月15日分のトレーディング

1回目:7.3pips
2回目:-10.3pips
3回目:12.1pips

最初の目線は下。

なかなか良い下げのスイングを描いていたので、悪くない相場だと思っていました。

しばらく様子を見ていると、やはり良い感じで下げることもあって積極的に3回ショートエントリーしていきました。

しかし19時からは反転。

途中からロング目線に切り替わって、ロング出来るかな?と思えて、実際に上げて言った個所もあったんですが、結果的に後半戦は何もせずに終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました