2022年9月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年9月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はヤバかったですねぇ・・・。

円安一直線でドル円が爆上げで143円を突破。
おかげでユロ円やポン円も爆上げとなり、ポン円に至っては1日で300pips以上も上げました。

ドル円さんは140円を抜けてから勢いが増していますよね・・・。

現在は143円20銭ほど。
いやぁ、1年前にドル円がこんなレートになるなんて予測できた人、いるんでしょうか・・・。

ではポン円日足です。

昨日の足は大陽線で、それまで上値抵抗となっていた長期EMA群や、高値を一気にぶち抜きました。
気持ちいくらいのブレイクです。

こんな動きなわけですから、再び上昇に向かうと考えたいところですね。

まぁ現状としてはドル高ですので、ドル円ほど堅調には伸びにくいとは思いますが、
ボラも大きくなっているので、しばらくは良い相場を期待したいです。

9月6日分のトレーディング

1回目:6.5pips
2回目:20.1pips
3回目:13.0pips
4回目:14.9pips
5回目:5.4pips
6回目:9.8pips
7回目:-1.5pips

目線はずっと上。

東京時間から爆上げ中だったので、「どうなるかなぁ・・・」と思いながらのスタートでした。

しかし、値動き的にも悪くないので積極的にロングしていきました。

トレード開始時は163円ちょっとだったのに、16時ごろには164円台へ。

グングンと上昇していきましたが、16時前から失速・・・するも18時を過ぎて上昇。

この時点で「これはトレンドデイかもしれない・・・」と考えるようになり、
更に積極的に入っていきました。

20時以降も多少勢いは落ちたものの、しっかりと上げていったので
入れるところではエントリーして、トータルで7回と多いトレード回数で終了となりました。

トレード復帰2日目からこんな大相場に出会えるとは・・・と言う感じです。

昨日のトレードで、ようやく勘が戻ったと言うか、「以前と変わらないレベルでトレードできてるなぁ」と思えました。

まぁ、基本上げっぱなしだったので、どこでロングしても勝てる相場だったんですけどね・・・。

今日は大きく動いた翌日ということで、調整的な動きになる可能性もあります。
チョイと様子を見ながら、更に動くなら積極的にロングしていく・・・といった戦略で行こうかなと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました