8月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げましたねぇ。

主に東京時間とニューヨーク時間で・・・・。

その間のロンドン時間では多少上げはしたものの、
チャートはグチャグチャ、ボラは低い・・・と全力のクソ相場っぷりでした。

なのでで、朝起きてチャートを見て、
ポン円がガッツリ上げたのを目の当たりにしたときはちょいと残念でしたね。

まぁこれが相場だし、仕方が無いんだけどねぇ・・・。

さてさて、現在のポン円は142円ちょっと。

ようやくトルコショックのあった8月10日の高値辺りまで戻してきています。

もう下げは落ち着いてきてはいますが、
それでも戻り売りを仕掛けたい人たちは多いと思いますので、
まだまだグチャグチャしそうな感じではありますなぁ・・・。

ポンド円

20180821.png

1回目:1.0pips
2回目:-2.9pips

目線はずっと上。

トレード開始前はあんなにもキレイに推移していたはずのローソク足が、
僕がトレードを始めとすぐに乱れて、しかもレンジに。

慎重にトレードしたつもりだったのですが、全然ダメでした。

もう2回目のトレードが終わった時点で、やる気が消失していましたからね。

まぁ僕がトレードした時間帯だけを見れば、
結果ガマイナスであっても善戦したと思えます。

でもその直後から一気に上げられるとねぇ・・・・。

トレーダーは相場から精神的に揺さぶられ続ける生き物ですなぁ。

今日はFOMC議事録公表があります。

ただ、大きなサプライズ的なモノはないと思うので、
そこまで用心する必要もないかなとは思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました