6月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間からガッツリと下げていきましたが、
ロンドン時間の途中から強めの戻しが入りました。

やっぱり最近の動きはどうもレンジっぽい動きですよね。

底は固いけど上は重い・・・そんな感じでしょうか。

まだ5分足とか1分足ではそれなりの動きを見せるのでマシですけど、
このままこのままヨコヨコになるのは嫌ですねぇ。

ポンド円

20180625.png

1回目:-3.3pips
2回目:8.2pips
3回目:2.5pips
4回目:3.5pips
5回目:16.9pips

最初の目線は下。

東京時間から下げていたのでどうなるかは思いましたが、
僕がトレードを始めてからも下げて行ったので、果敢にショートしました。

17時くらいに結構強めに上げたので、「月曜日だからレンジっぽいかな?」
と思うも、また下げてきたのでショートモードに。

流れが変わったのが20時を過ぎてから。

底の方から力強い反発が見られたのでロングモードに変更して
5回目のエントリーをして終了でした。

月曜日らしくボラがあったわけでもありませんが、
まぁ動きとしては悪くなかったかなと思っています。

昨日の早朝にトルコの大統領選の結果が出て、
エルドアン大統領が再選しました。

これを受けて昨日は東京時間でトルコリラ円が大きく上げた・・・んですが、
ロンドン時間に入ってからまたガッツリと下げてしまって、
現在は再選が決まる前のレートよりもお安くなっております。

このまま上げるのは難しそうな雰囲気ですね・・・。

トルコって地政学的に重要な場所にあるから、
色々な国の影響を受ける側でもあるし、与える側でもあるんですよね。

そういえばトルコがEUに加盟すると言う話もありましたけど、
エルドアン大統領だと現実にはならなさそうですね。

あぁ、ケバブが食べたいっす。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました