1月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月14日分のトレーディング

どうもノッティーです。

ちょいと相場の方が乱高下し始めましたね。

日足レベルの下げの流れから徐々に買いが入ってきて、
売りたい人と買いたい人の熱い熱いバトルが繰り広げられている最中・・・かな?

そんな渦中でスキャルピングをすると、なかなか難しかったりするんですなぁ。

ポンド円

20150114.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:6.0pips
2回目:-5.9pips

最初から目線は上・・・。

なんだけど手が出せない。僕の嫌な動き。

そんなわけで流れが変わるのを待っていたら今度は下へ。

ショートしたんだけどやっぱりやりにくい動きだったので、
ほとんどトントンのところで辞めました。

まぁ、毎日がやりやすい相場なわけないですからね。
大事なのは、自分のやりやすい相場は何かを知ること。

やりやすい相場が分かれば、今後は苦手な相場もわかる。

やりやすい時に積極的に仕掛けて、苦手な時には慎重に仕掛ける。

相場が動いてる最中にこの判断をやっていくのは簡単じゃありません。

慎重モードで見送ったのに「やっぱりここから大きく動いたらどうしよう?」
なんて思って機会損失の気分になって、突如仕掛けて損切り・・・。

こんなこともありますからね。もちろん逆もありますし。

でもこんなことを繰り返しながらトレーダーは成長していくものです。

トレードって簡単じゃないですから・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました