2024年1月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年1月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ようやくコロナ発症からトレードできるレベルまで回復しました。

発熱自体は金曜日には落ち着いていたんですが、その後の後遺症というか、治りの悪い所があったり、新たに不調に感じる部分があって、月曜日までトレードを休んでいました。

今現在でも、

  • 気持ち悪くて食欲がない
  • 味覚がオカシイ
  • 体がだるい、
  • 頭がボーっとして集中できない

と感じるところがあって、100%ではありません。

熱が出ている最中は「これならインフルエンザの方がキツイな」と思っていたんですが、新型コロナウィルスのしぶとさを舐めていました。

徐々に良くなっているような気もしますし、仕事もしないといけないので、火曜日の昨日からトレードを再開しています。

1月23日分のトレーディング

1回目:2.2pips
2回目:2.0pips

トレードを開始してしばらくして急落。
「今日は下げか」と思ってショートのチャンスを待ちますが、なかなか来ない・・・・。

ようやく1回目のエントリーをするも、トレンド終盤だったためか全然伸びずに撤退。

その後は戻りの動きとなり、見ているだけの状態が続きました。

21時を過ぎて、ようやくロング目線になって2回目はロングエントリーをしますが、これもまた微益撤退。

結果はイマイチですが、体調が本調子でもない中でのリハビリ的なトレードとしては悪くなかったかな?と思いながら終了となりました。

現在、新型コロナとインフルエンザの感染者が増えてきているようです。
皆様もお気を付けください。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました