3月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日は3月31日。2015年度も終わりですね。

明日からは新年度で、新たな出会いがあることでしょう・・・・
と言ってはみたんですが、今の僕の生活には何も変化は無いっす。

専業って孤独なお仕事ですからね。

逆に言えば人間関係のストレスとか、妙なシガラミとか、そんなモノが
一切ないので気楽なんですけどね。

他人と比べて自分は・・・っていうこともあまりないので、自分らしくやれる
のが専業トレーダーの良いところかな?と思ってます。

まぁ、僕が性格的に専業に向いてるだけですね。

ポンド円

20160330.png
1回目:-9.8pips
2回目:-4.4pips
3回目:28.4pips
4回目:-7.5pips

最初の目線は下・・・だったんですけど、すぐに上げてきたので上目線に。

そこからすぐにチャートが乱れてしまって、ホントやりにくいトレードでした。

なかなか納得できるエントリーポイントも無く、ユロドルに移ろうにも
あっちはあっちで低ボラ+乱れてるでもっとひどいし・・・という状況。

3回目のトレードのおかげでトータルではプラスなんですけど、
負け越した気分でした。まぁ、これがトレーディングなんですけどね。

昨日の記事でも書きましたが、今日のトレードが終わったら少し休暇を入れます。

クソ相場が続くとストレス溜まりますからね。
でもこっちにはトレードをしない自由もあります。

その自由を盾に思いっきり休もうと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. タラちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    30日31日のポン円はすごい動きでしたね
    やられてしまいました

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タラちゃんさん
    最近のポン円は嫌な動きしますね。
    基本乱れているのが困ったものです。

タイトルとURLをコピーしました