2021年3月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年3月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円もまたまた迷いのある動きでしたね。

東京時間では下落。
ロンドン時間前半ではレンジで、ロンドン後半~ニューヨークにかけて上昇と
上下に振幅する相場でした。

どうやら現在は149円をブレイクすると叩かれる流れになっていて、上が重たい状況のようです。

既に週足レベルで目立った上昇になっているので、
週足もしくは日足レベルでの調整になるかもしれませんね。

まぁそれでもボラさえあれば良いんですけど・・・。

今週は月の1週目ということで、今日から重要指標ラッシュですね。
ここで何か動きが起きるか?といったところですかねぇ。

3月2日分のトレーディング

1回目:2.9pips
2回目:0.6pips

最初の目線は下。

午前中に勢いよく下落した後は、レンジっぽい動きでしたが、
狙う方向としては下でした。

でも、1分足ではトレード開始から勢いよく上昇。
「上目線に変わるまで待つしかないなぁ・・・」と言う状況でした。

しかし残念なことに目線を上に切り替えるほど上げもせず、
かといって下げもせず・・・と微妙なレンジ相場が続きました。

で、ようやくエントリーできたのが19時前。
待ちに待ったエントリーでしたが、含み益を大幅に削られて決済でした。

その後は上昇。

この上げも個人的には嫌な上げ方でしたし、途中までは入ろうにも入れない状況でした。

そんな中、上げの終わりの方で、「終わりが近いこと」を分かっていながら2回目のロング。

149円までは行くんじゃないかなぁと思っていたんですが、
到達できなかったため、またまた微益決済で終了となりました。

昨日はずっとエントリーするつもりの心境でチャートを見続けていたんですけど、
全然ダメでしたね。骨折り損のくたびれもうけでした。

まぁこんな相場もありますね。

相場が合わない時は出来る限り損をしないようにする。
相場が合うときは出来る限り利益を出すように頑張る。

これを意識しながらトレードすれば、利益は増えていきますから。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました