11月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円さん(というかドル円さん)、天井知らずですなぁ。

11月の初日から一生懸命レートが上がっていました。

それだけインパクトのあったサプライズだったってことですね。

20141103.png

1回目:-8.6pips
2回目:29.1pips
3回目:40.9pips

昨日もやっぱり目線は上から。

押し目つけたら「ガンガンいこうぜ」
ていうプランで行ったら初回敗北・・・・。

落ち着きを取り戻してから再度トライしてなんとか勝てました。

途中のビッグウェーブを取り逃がしちゃいましたけど、
これだけ取れたら個人的には大成功。

問題は、このステキな動きがいつまで続くんだってこと。
相場ちゃんがいっつもこんなに優しくしてくれるわけがない。

「コイツはカワイイやつだなぁ」と思わせておいて
一気に噛み付いてくるやつです。

「間合い」っていうのが大事ですなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. らんでぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    のってぃーさん、おはようございます。 僕は今日も休みなんです。うれしい。笑
    のってぃーさんはFX暦7年ということですが、逆張りをしていた時期はありますか? 僕は順張りの方が絶対勝てると分かっているのに未だにゲーム感覚でやっちゃうんです。 この癖どうにかしないといけません。
    今ポンド円もスプレッド狭いんですね。 1.1pipsのところもあってびっくりです。

  2. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん
    おはようございます!(^^)!
    ほんとーに、どこま上がっていくのでしょうねー
    実体経済が伴わない円安株高の強引な演出としか思えないですから、大きなツケをしているように感じてしまいます。
    このまま高値圏で、しばらく動きが留まって、どこかのタイミングでドーンと大きな下げが入る・・・
    年末の閑散期か、年明け早々か、年度末や年度替わりか、なんて考えてしまいます。
    FXや株を生業としている人は、大きな値動きがあるので儲けになりますが、現実的に日本経済にとっては、けして良い状態ではないでしょうね(>_<)
    日々のチャートの動きとは別に、これからの動きや、現実的経済的なことを考えると、悩ましい感じですよね・・・

  3. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    お疲れさまっす。本当にトレードって自分の形を作るのが大事ですよね。試行錯誤繰り返して。でも、ようやく少し見えた気がします。この形を練習シまくりますw あと先生の教材お待ちしています!!

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    らんでぃさん
    逆張りについては今日の記事に書きました。
    読んでみてください!!
    ポンド円、スプレッド狭くて助かりますよ。
    僕が初めてころなんて5pipsとかだったのに。

  5. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    おはようございます!
    僕も何だか無理やりな相場だなぁって感じてます。
    トレーダーとしてはそれで結構なことなんですけど、日本人として考えると・・・。
    これを機に本当に景気が良くなればいいのですけど、そんな感じもしないんですよねぇ。
    逆に何かを犠牲にしている感じがハンパないです。
    どうなるんだろうなぁ・・・って感じですね。

  6. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    試行錯誤は大事ですね。
    コレが一番チカラになんですねぇ。
    教材はもう少しお待ちください!!
    現在、ヒーヒー言いながら製作中です!

タイトルとURLをコピーしました