2020年7月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年7月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は地味な値動きでしたよねぇ・・・。

東京時間では当然のことながらレンジ。
ロンドン時間では一応下げはしたものの低ボラで、
ニューヨーク時間で全戻ししてまた下げる・・・という流れでした。

ポンドルは続伸したんですけど、ドル円が下げたのがダメでしたね。

最近のドル円はスーパーレンジで、日足では毎日同じ値幅だけ動いて
陽線と陰線を繰り返す日々になっています。
今日になってようやく下げて来てはいますけど・・・。

ポン円が動くにはドル円の助けも必要ですから、
いい加減ドル円さんにも奮って頂きたいものです。

そういえばもうすぐ8月。
8月と言えば、アノマリーでドル円が下げる傾向にあります。
・・・ということは、現在のレンジからのブレイクは下方向になるんでしょうか?

安直な考えですが、アノマリーってバカに出来なかったりするんですよね。

7月22日分のトレーディング

1回目:-6.7pips
2回目:4.1pips
3回目:4.0pips

最初の目線は上。

でしたが、ロングする間もなく急落。
ショート目線に切り替えるもなかなかいいチャンスが来ない・・・。

ようやく18時前にショート。でも失敗。

その後は地味に戻しましたが、20時ごろから再度下落。

結構地味な下げ方で、ボラも小さかったんですけど、
それでも2回チャンスを見つけてエントリーして終了でした。

一昨日とは打って変わって地味ぃな結果となってしまいました。

まぁ昨日はチャートが乱れていたこともあって、
トレード中に「今日は明らかにダメだな」と思いながらトレードしていたんですけどね。

早いもので今週も今日で終わり。
今日はギリスやユーロ圏の重要指標があります。

欧州時間の初動から動く可能性がありますので要注意ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました