3月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は本当にクソ相場でしたねぇ。

まぁ雇用統計も近いってのはあるんでしょうけど、
動きは悪いし、ボラは小さいし、何か雰囲気悪いし・・・
と最高に嫌なチャートでした。

ユーロドル

20160303.png

1回目:-2.2pips
3回目:-5.1pips
4回目:9.9pipz

最初の方はポン円をメインに見ていたんですが、
どうも嫌ぁな動きでチャートは乱れてるし手は出しにくいし・・・
という状態だったんで、あまり気は進まないけど少しはマシなユロドルへ。

で、こっちはボラが小さすぎてあんまりテンションが上がらなかったんですけど、
先に2連敗して少しヒートアップ。

本当なら途中で止めたかったんだけど、何とかチャンスを待って3回目でした。

3回目負けてたら結構ショックだったろうなぁ・・・と思って反省しています。

月初めってのは、あんまり良い相場になることは少ないです。

指標発表が詰まってますからね。

加えて今の相場はドカンと動いたあとだから、あんまり方向もしっかりしないし、
突発的な動きもあるし、チャートは乱れるし、ボラも小さくなりやすい・・・。

「いずれこんな相場が来るだろう」このブログの方でも書いてきましたけど、
実際に来られると、困っちゃいます・・・。

まぁ、今日の雇用統計発表まではこんな相場が続くのは仕方が無いとして、
来週以降から動いてくれりゃいいんですよ。

相場が悪けりゃトレードをしないっていう選択肢がコッチ側にはあるわけですから。
そんなわけで今日の雇用統計発表までの間のチャートが、
昨日みたいな動きだったらトレードはやめておこうと思っております。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました