1月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いやぁ寒いですねぇ・・・。ホント寒い。

日本全国が冷えているみたいで、厳しい寒さが続きますね。

この時期はインフルエンザとか風邪がはやりますから、
気をつけないといけませんね。

さて、昨日の相場ですが、ポンドルが爆上げしましたね。

まぁポンドが強かった・・・というかドルが全体的に弱かったということもあって、
ポン円としてはポンドルほどの上げにはなりませんでしたけど・・・。

でも、また地味に高値を更新しています。

最近のポン円の動きはホントよく分かりません。

高値を更新する度に下げますから・・・。

ポンド円

20180124.png

1回目:-5.5pips
2回目:-1.4pips
3回目:24.4pips

最初の目線は下。

でもすぐに上げてチャートが分かりにくい動きをし出したので
序盤はユロドルをメインに見ていました。

その後、エントリーできそうなところで入っていったものの、
レンジ的な動きにハマって2連敗。

「18:30の失業率で流れが変わるかも!」と期待していたんですが、ダメ。

そのままエントリー出来ない状況が長く続きました。

で、本格的に動き出したのは21時前から。

それまでとは明確に違う勢いで上げてきたので、エントリー。

最後でなかなか良いトレードができました。

今日はECBがありますね。

ここで更にユーロやポンドが動くと面白いことになると思うんですけどねぇ・・・。

そして出来ることならポン円はこのまま上にブレイクしてほしい。

レートが上がれば変動率は同じでも値幅は大きくなってくるので、
その分だけトレードしやすくなる・・・ハズ。

ただポン円の月足チャートを見ると、上が重たそうなんだよねぇ。

gb125.png

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. パンダ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ポンドドルが凄かったですねぇ
    こういう日は、あとからポンドドルでトレードしたらと思うんですが、欲張らないで頑張ります
    今月は、すでに160pipsと過去最高利益を達成しています。
    焦らず、欲張らず、相場の動きに身を任せて頑張ります。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パンダさん
    動く通貨ペアでトレードするのも魅力的ですが、
    慣れていない通貨ペアだと注意が必要ですね。
    最高益おめでとうございます。
    月末まで最高益を更新し続けられるといいですね。
    ただこんな時は緊張してしまいますが、
    本当に焦らず、欲張らずに頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました