トルコショックから1週間過ぎて・・・・ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

トルコショックから1週間過ぎて・・・・

どうもノッティーです!

今週はトレードを休んでいましたけど、
チャートを見直すと、良くも悪くも相場は揉み合いの流れでしたね。

先週のトルコショック前後のユーロ安、ポンド安の流れが
少し落ち着いたと考えた方が良さそうです。

とは言っても、ポン円は一時140円を割って139円台に突入したり・・・と、
やはり下落の流れではありますね。

過去のチャートを見ると130円台に突入するのは丁度1年ぶりです。

昨年は8月に138円台まで下げて、9月上旬には150円台まで上げましたが、
今年はどうも上が重たそうなんですよねぇ・・・。

今後のポンドは、ブレグジット絡みとトルコ情勢によって相場が上下しそうです。
そんなわけで僕も来週からトレード復帰します。

7月の後半からトレードを休む期間がボツボツとありましたけど、
これから完全復帰です。

良いトレードが出来るように頑張ります!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました