2024年3月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年3月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円が一瞬ながらも昨年の高値を突破して152円付近まで上昇しましたね。

これを受けて財務官が

「円安の背景に投機的な動きがあることは明らかだ」
「行き過ぎた動きに対しては、あらゆる手段を排除せずに適切な対応を取る」

と発言したこともあってその後は151円台前半を推移しています。

こういった動きがあったおかげで、ポン円も下げの流れになったわけですが、チャートが乱れがちでやりにくい相場でした。

3月27日分のトレーディング

1回目:-1.6pips
2回目:12.8pips
3回目:4.9pips

最初の目線は上。
ボラも小さめでチャートが乱れがちなこともあって、トレード開始からしばらくは傍観でした。

1時間ほど過ぎてようやく動きが出てきたのでロングするも損切り。

チャートは更に乱れてきて嫌な感じでした。

大きく流れが変わったのが18時ごろ。
前述の財務官の発言で急落。

目線を下に切り替えてショートするも、チャートが乱れているのは変わらず。
それでもエントリーポイントを厳選して2回ショートして終了となりました。

ポン円も190円に乗って久しいですが、思い返せばあんまりいい思い出が無い・・・。

やっぱり上げ相場って地味でチャートが乱れがちなんですよね。
日足レベルでガンガン下げる動きを期待したいところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました