2024年4月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年4月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間で勢いよく上げたんですが、ニューヨーク時間で全戻しになりましたね。

ドル円は相変わらず低ボラですが、ポンドルが動いてくれたのでポン円に活気が出ました。

最近はドル円が152円付近をウロウロしていることから、ドル円170円説、200円説まで出ていますね。

このような思い切った予測が出ると、大体反転していくことが多いんですが、日銀の介入アピールが無ければ、152円は軽く抜けているのは間違いないでしょうね・・・。

中央銀行の介入の可能性があると、相場自体が委縮するので嫌ですね。

さて今日はお待ちかね?のアメリカ消費者物価指数があります。
今日も大きく動くと思うので、指標前の21時30分前は要注意ですね。

4月9日分のトレーディング

1回目:-4.9pips
2回目:23.9pips
3回目:4.8pips
4回目:6.2pips

最初の目線は上ながらもレンジっぽさが気になっていました。

しばらくするとジリジリと下げてきたのでショート目線に変えて1回目ショートエントリーするも敗北。

チャートが乱れて嫌な感じだったこともあって、再度様子見モードへ。

18時を過ぎて良い感じで上げてきたので目線を上に切り替えて、ロング!

なかなか良い上昇になってくれたおかげで、それなりに取ることが出来ました。

やっぱりボラティリティって大事ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました