2024年6月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年6月27日分のトレーディング

どうもノッティーです。

ポン円は相変わらずジリジリと嫌な形で上げていますね・・・。

昨日も高値を更新して203円を突破。
しかし、チャートが乱れがちでボラが小さくてトレードしにくい状況です。

2022年からポン円は爆上げしているわけですが、ボラはそれほど上がっていません。

変動率で見ればそれは明らかで、最近は200円を突破しても1日の値幅が100pips未満のこともザラですからね。

1日の変動率で0.5%以下は厳しいものがありますよね。

いい加減、今の上昇相場が終わってほしい所です。
今日の夜中に介入来ないかなぁ・・・。

6月27日分のトレーディング

1回目:6.2pips

目線はずっと上。

でしたが、相変わらずの乱れたチャートに辟易としていました。

それでも最初に割といいポイントでロング。
低ボラなのでpipsは少ないですが、まぁまぁといったところ。

その後も一応はチャンスを待ちますが、203円付近が強大な壁になっていて、ロングするのはリスキーだと判断してエントリーは控えていました。

明確に203円をブレイクして、チャートの乱れが収まったらエントリーしたかったんですが、そうはならなかったので終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました