2月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

また、素敵な土曜日がやってきましたよ!

ではまずは昨日のトレーディングから

20150213.png

1回目:14.5pips

最初は動いたんだけど、あとはもうレンジ。

こりゃダメな金曜日だ・・・と思って漫画を読みながらチャートをチラチラ。

21時を過ぎてからようやくビューンと来たんですけど、どうも・・・ね。

ってな感じで残念な金曜日でした。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. まさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 776c3ee4f90c4f9c2a262b81919088af
    教材はどちらで購入できるのでしょうか?

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まささん
    下のURLのところで購入できますよ。
    http://www.dlmarket.jp/products/detail/289390

  3. まさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 776c3ee4f90c4f9c2a262b81919088af
    了解です
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました