4月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月1日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日は一昨日と違って、結構いい動きをしてくれました。

やっぱり熱くなりすぎず、しっかりと待ってやれば来るんです。

チャンスが!

20150401.png

1回目:18.3pips
2回目:21.1pips

3月31日は2連敗で負け越したので、4月は初日から負けられない!
と思って、しっかりと待って狙いました。

相場自体が良かったこともあって、グッドなトレードが2回もできました。

どんな相場でも必ず勝てるわけではないけど、続ければ勝てる。

それが優位性のあるトレーディングですね。

毎日毎日チャートをみてトレードしていると、
その日の「流れ」というのが確かにあることを感じます。

例えば3月31日の流れというのは、僕の手法にとっては最悪だった。

でも、昨日の流れはかなりグッドな流れだった・・・みたいに。

だから、スキャルピングで1日に何回もトレードができるから、
1日のトータルで見れば必ず勝てるっていう考え方は
やめたほうがいいかなと思います。

だって自分の手法にとって都合の悪い流れの日っていうのは必ず来るから。

都合の悪い日は来るんです。

でも、代わりにいい日も必ず来るんです。

都合が悪い日だと感じたら警戒。

逆にいい日だと思えば攻める。

これだけでも成績は違ってくると思うのです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    こんばんわ。一日遅れましたが、今回の記事も共感しまくりです。相場に合わない日もありますもんね。まだまだ私の場合、決めたルールどおり出来なかったり、勝てるとこで勝ち切れなかったり、余計な負けが多いので薄利しか残ってないですが、なんとかこれを打開したいです(泣)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    合わない日はスパッとやめてやるのがいいですね。
    そして合う日にだけ頑張ってルールを守ってトレードする
    のが理想ですね。
    なかなかそう簡単には行かないですけど・・・。

タイトルとURLをコピーしました