ひっさびっさの更新! | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

ひっさびっさの更新!

どうもノッティーです!

約2週間ぶりのブログ更新となりました。

皆様、お元気でお過しでしょうか?
私、ノッティーの方は、休暇中に十分に英気を養い、
気合万全で戻ってまいりました!!

正直なところ、GW後からどうもフワっとした、地に足がつかない気分が続いていて、
相場の方もあまり良くなくてトレードでもストレスが溜まってたんですよ。

それで、「このままじゃ、ヤバイトレードをしてしまうかもしれねぇ・・・
と思って、思い切って休暇を取ったのでした。

・・・で、休暇中の動きをMT4で動かして見てみると、、、、
あんまり動かない日も結構あったみたいですねぇ・・・。

今はもうトレードする気マンマンです。

月曜日からガンガン攻めていきたいと思っていますので、

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. おかろん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかえりなさい、のってぃーさん。
    明日から完全復活ですね!
    ブログの更新も楽しみにしています。
    ポチッと(´๑•ω•๑)

  2. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    エネルギー充電完了ですね! ノッティーさん!
    おはようございます(^o^)
    2週間ぶりなんですねー たった2週間なんですねー 
    なんだか長い期間に感じてたので、そんな感想です。
    お休みの間、ほぼ動き悪かったですよ~ うまい判断されたなと思ってました。
    今日から今年も後半でが、引き続きお世話になりますm(__)m

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかろんさん
    帰ってまいりました!
    今日から復帰します。
    またよろしくお願いしますね。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    こんにちは。
    たった2週間なんですけど、僕も全然チャートを見ていなかったせいか
    すごく長いブランクがあったように感じてます。
    5月は全体的に動きが悪かったみたいですねぇ。
    でも6月はきっと・・・と期待しています。
    ではでは、今年の後半戦も引き続きよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました