8月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はFOMCだったわけですけども、、、クソ相場でした。

ポン円の方は最初からダメと判断しました。

一方でユロドルは「そこそこ良さそうじゃん!」
と思ってトレードしたら、見事にヤられてしまいました。。。

ユーロドル

20150819.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-0.9pips
2回目:3.3pips
3回目:-7.1pips

やっぱし低ボラは悪ですなぁ。

トレードしにくいし、やっぱり勝てない・・・。
8月相場&指標待ちの状態の時は手を出しちゃいけないね。

調子が狂って次の日のトレードにも影響を与えかねない・・・。

おかげで今日はトレードが億劫になってます。
それでもトレードのフィルターを強化して頑張りますかねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました