12月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いよいよやってきましたねぇ、FOMC!

今年はスイスフランショックから始まって、ギリシャのデフォルト問題、
中国の株価暴落(チャイナショック)・・・と色々と重大なイベントがありました。

そして今日が、きっと今年最後の大イベントになるんじゃないかと思います。

アメリカの利上げ。

実際に利上げするかどうかは今日の夜中に発表されるわけですが、
まぁ、世間では利上げする雰囲気になっていますよね。

そのおかげで「利上げ織り込み済み説」というのがあって、
僕も既に現在の価格に織り込まれてるんじゃないかな?と考えています。

だから、土壇場で「やっぱり利上げ止めますわ!あははははは!
なんて言った方が動くんじゃないかと。

そんなこんなで昨日のトレーディングです。

ポンド円

20151215.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:31.4pips
2回目:-10.5pips
3回目:-1.6pips
4回目:3.8pips

最初の目線は下。
1回目のショートはよかったんですが、その後の上げを狙ったロングが
あまりよろしくありませんでした。

ま、この時期にこれだけ動いてくれるだけで十分です。はい。

いつもだったら乱れまくりですから、1分足。

今までよく動いたポン円さんも、今日はさすがにFOMC待ちで
あまりよろしくない相場になる気がします

ユロドルはずっとFOMC待ちだかクリスマスだかで低ボラが続いていますけどね。
今日は特に注意していきたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました