1月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は雇用統計でしたけども、ポン円さんは更に値を下げましたねぇ。

今は170円ちょっと。もうすぐ160円台も近い状態です。

昨日は僕もあんまりトレードするテンションじゃなかったんですが、
ユロドルが1回だけトレードしました。

ユーロドル

20150108.png

1回目:-3.7pips

「お!」と思って入ったんですけど、ダメでしたね。

この損切りのおかげで「やっぱり今日はやめとこう」っていう気分になって
トレードを終了しました。

ポン円の方は更に酷いことになってたし・・・。

今年は日経平均の方も大発表会後から5日連続で下げています。

これは戦後初とのことで・・・。

大体年明けは景気が良いものなんだけどね・・・。

リーマンショックから今年で8年。申年は騒ぐ年・・・。

2016年は波乱の相場になる・・・・かもね。
やる気が出ます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました