2024年9月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年9月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

9月に入りましたね。

まだまだ暑い日が続きますが、これから徐々に過ごしやすくなってくれたら・・・と思っています。

さてさて相場の方ですが昨日のポン円は上げましたね。

ドル円上昇の影響もあって久しぶりに193円を突破。
やはり上げてきました。

ポン円日足です。

現状はパーフェクトオーダーですが、ローソク足は長期EMA群の中に入り込んできています。

もう少し上に茶色のEMA100がありますので、上げるとしてもそのあたりかな?と考えています。

それから、現状も長期EMA群の中に価格があるので、上げるにしても下げるにしても、分かりにくい動きをする可能性が高そうです。

今週は指標ラッシュですので、注意していきたいですね。

9月2日分のトレーディング

1回目:-6.4pips
2回目:6.3pips
3回目:7.8pips
4回目:25.1pips
5回目:8.1pips

目線はずっと上。

前半は入れそうなポイントでガンガン入っていきました。

18時を過ぎると動きが落ち着いてヨコヨコの流れに・・・。

19時ごろから地味に再上昇を始めますが、チャートが乱れていてエントリーしたいとは思える状況にはなりませんでした。

で、20時半頃から勢いが増してきたのでエントリーモードへ。

入ろうと思って入らず…な感じが続いてようやく22時前に最後のロング。

結構精神的に消耗した1日でした。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました