6月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月18日分のトレーディング

どうもノッティーです。

トヨタの常務役員のアメリカ人女性が麻薬輸入で逮捕されちゃいましたね。

えぇぇぇ、って感じですよ。

聞けばトヨタ初の女性役員で、広報担当のトヨタの顔だったって・・・。

それが麻薬ですか。

人って裏では何をやっているかわかりませんねぇ。

恐ろしい恐ろしい・・・。
そうそう、相場の話です。

ポン円は一昨日はかなり動いたんですけども、
昨日は全然元気がなかったですねぇ・・・。

東京時間では動いたんだけど。

20150618.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

トレード無し

最初の目線は下。でもすぐに上げ始めました。

しかしロングを狙うにしてもあんまりいい動きじゃないなぁ・・・と思って、
早めにユーロドルの方に切り替えました。

20150618eur.png

(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)
1回目:4.1pips
2回目:16.2pips
3回目:13.0pips
4回目:-6.4pips

昨日は結構早い段階からユーロドルとポンド円を同時に見る
トレーディングでした。

今まではこれで集中力が分散するのが怖くて避けてたんですけど、
昨日みたいに片方が死んだような動きの時は良いですね。

まぁ、問題は両方がそこそこ動くときでしょうなぁ。

基本的にはポンド円を優先するつもりですけど、
それでも上手くさばいていけるか・・・。

こればかりはFT2やMT4では練習は難しいから、
実戦で磨いていくしかない。

理想は「アタタタタタタタァ」と複数の通貨ペアを相手に
トレード出来ればいいなぁ・・・とは思うんですが・・・。

hokuto.jpg
まぁ、少しずつ少しずつですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました