7月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日は土曜日だっす!!!

いいね、土曜日いいね。

でも、今日はかなり暑くなるようで・・・。

既にもう明らかに猛暑ですよね。明らかに。

僕なんてもう頭振り切っっちゃて、24時間エアコンつけてます。

暑いとイライラして仕事にも集中できない、夜熟睡できない。

色々と支障をきたすなら電気代なんて安いもんです。

さてさて、昨日もまた1回目からホームランでした。

ポンド円
20150724.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:30.1pips
2回目:3.0pips

昨日の目線は下。

いつも通り負ける可能性を受け入れながらの1回目でしたけど、
思った以上に伸びてくれました。

1回目終わってから、「今日はもういいかな」っていう僕の気持ちに呼応するように
レンジ相場が続いたんで、休憩して東京喰種:reの3巻を読み始めました。

でも、登場人物がゴチャゴチャしてよく分からず2巻から再スタート。

そんなこんなしているウチに2回目のトレードチャンスが来て終了・・・でした。

最近はあんまりトレード中に相場が動かないからと言って
漫画を読むことは少なかったんですけど、金曜日はチョイと気がゆるみますね。

昨日、教材購入者の方からこんな質問をもらいました。

ノッティーさんは夕食はどうされてるんですか?

もちろん食べてます。

大体19時から21時の間の相場が動かない時にサッと食べることが
ほとんどですね。

僕の場合は、この時間帯なら1回か2回はトレードが終わっているので
休憩がてら夕食ということが多いです。

といっても、多くの場合チャートをチラチラ見ながらになるので、
トレードデスクの上で一人で食べてます。

専業トレーダーは孤独なのです・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました