GW中にブレイクしやがれクソ相場!! | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

GW中にブレイクしやがれクソ相場!!

どうもノッティーです!

イースターマンデーであります。

ポン円は少し下窓を開けてスタートするも、すぐに戻していますね。

今年の4月は僕が今までに経験してきた中でも、
最もクソ相場な4月・・・という印象で、
特に先週は本当に酷くて、トレードしていて
「あれ?8月か12月かな?」と思えるレベルでした。

市場全体が動かないなんて、何かの陰謀としか思えない・・・。

そんな先週1週間のポン円の値幅はなんと約170pips。

一応地味に下げたわけですが、主に下げたのは指標の時間だけで、
それ以外は基本レンジでしたからねぇ。

ポン円の日足は下のように三角保合いになっていますし・・・。

422.png

そして週足を見ると、3月3週目の足にずっと「はらまれた」状態が続いています。

422a.png

で、更に細かく見れば、はらみの中に更にはらみがあって、
週足レベルでも明らかにレンジになってきているのが分かります。

この流れが変わったと判断できるようになるには、やはり149円を上抜けるか、
142円台に突入するかしかなさそうですね。

この状態をブレイクするのはいつでしょうか?

まぁ確実な予測なんて無理ですが、今週からGWにかけて何かあるんじゃないかな?

と個人的には期待しています。

日本が長期休暇に入ると流動性が多少下がったり、
日本人のポジションが狙われたりと相場が上下しやすいですからね。

現状を見る限り、それなりにポジションも溜まってきている感じですから、
ストップを巻き込んで一気にブレイク・・・という流れになればなぁ・・・
と思っています。

ブログ休暇のお知らせ

今週木曜日からしばらくトレードを休みます。

それに伴ってこのブログの更新も少し休みますのでご了承ください。

休暇中に一気にブレイクして、僕が相場に戻ったときには
高いボラティリティで推移している状態が最高なんですけどねぇ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました