6月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いやぁ、7月に入ってしまいました。

どうりで暑いわけですよ・・・。

僕は元々暑いのが大嫌いなんですけど、専業トレーダーにになってからは
それに拍車がかかってしまって、6月中旬から常にエアコン入れてます。

少し涼しめの日もエアコン入れていて、ちょいと贅沢かなとも思うんですが、
パソコンとかモニターの排熱がヤバイし、暑くてボーっとしてやる気が
無くなるくらいならキンキンに冷やしてやれ!という考のもと、
電気代を多く払っています・・・。

6月の時点で暑さがしんどかったんですけど、これからが夏本番。

今年は多めに休みを取ろうかなぁと考えています。

あ、そうそう、昨日のトレードです。

ポンド円

20160630.png

1回目:-12.5pips
2回目:4.1pips

最初の目線は下。

でもすぐに上げてきたのでロングモードへ。

昨日はイギリスのGDPの発表もあったので「どうかなぁ?」と思いながら
トレードしてましたが、発表後に特に動くこともなく、むしろ僕のトレードの方が
「どうかなぁ?」という感じでした。(笑)

以降もエントリーを窺ってはいましたが、狙いたいと思える動きはありませんでした。

何だか尻すぼみな6月の最終日でした。

冒頭にも書きましたが、今日から7月。

段々と動きが悪くなってくる時期ですね。

あまり無理をせずに頑張りますかのぅ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました