本当に雑談 | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

本当に雑談

どうもノッティーです!

いやね、もうマジで暑いっす。既に夏バテ気味・・・。

dog.jpg

6月後半からずっとエアコンつけてたんですけど、
嫁さんから「寒い、のどが痛い、せめて寝るときは切れ!」
等のクレームが入ってしまってねぇ。

それでここ数日は寝室のエアコンの温度を上げてタイマーを入れて寝てるんですが、
エアコンが切れてすぐに目が覚める僕・・・。

それからなかなか寝付けない…っていう状態が続いてストレスでねぇ。

毎年こんなことになるので大嫌いなんですよ。夏。

もういっそのこと仕事部屋であるトレーディングルームに布団を敷いて
僕一人でエアコンをガンガン効かせて寝てやろうかとも思いますね、はい。

ちなみに僕は寒いくらいの温度設定にして布団かぶって寝るのが大好きです。

・・・と愚痴はそれまでにして、話は相場の方に移りますが、
ブレグジットショック以降は何だかこう中途半端な動きが続いてますね。

トレンド方向に伸びるわけでもなく、大きな買いが入るわけでもなく・・・。

チャートは乱れやすい状態ですし、ボラも段々と小さくなってきているところです。

何て言うか、「お祭りが終わった後」っていう感じがするんですよねぇ。

サプライズもあって凄く盛り上がったんだけど、終わってしまえば過去の話・・・
みたいな感じで。

僕としてもちょっとテンション下がり気味ですねぇ。

さて、今週は指標ウィークです。

月曜日は大したことありませんが、それ以降は重要指標の連続です。

FOMCと雇用統計が同じ週にあるってのも珍しいですよね。

今週は指標が意識されてギスギスした動きにならなきゃいいなぁと思っていますが、
そうなったとしても冷静にトレードを判断していければと考えています。

本格的に7月に入りましたから、気合入れていきましょうかね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました