9月10日分のトレーディング

どうものってぃーです!

昨日もポン円は続伸しましたね。

ただ、これまでとは少し違って、ロンドン時間でグングン伸びる相場ではなく、
ちょっと迷いの感じられる上げ方だったように思えます。

日足を見ると、ドル円もポンドルも陽線が続いてはいますけど、
調整に入る可能性も考えておくべきかな?と思っています。

まぁ現状としてはイギリスの出方次第ではあるんですけどね。

9月10日分のトレーディング

1回目:-5.9pips
2回目:6.4pips
3回目:23.4pips
4回目:3.1pips

最初の目線は上。

「今日も上げるかな?」と思っていると、勢いよく上昇。
すかさずロングするもあまり伸びずに損切りに・・・。

「また嫌な上げ方するのかな?」と思って様子見をしていると、
今度は一気に下落。

「あらら・・・」とショートしていきました。

その後は少しレンジを経て、やっぱり上昇の流れに。
この上げ方は僕的には結構好きな上げ方で、押し目をコツコツ取って終了しました。

特に3回目のエントリーは結構良い感じのヒットでしたね。

個人的には、これまでの上げっぱなしの相場よりは、
昨日の相場の方がトレードしやすかったです。はい。

今週は先週と比べると指標が少ないですね。

指標は多すぎるとトレードしにくくなるので嫌ではあるんですけど、
相場への燃料的な意味合いもあるので、それなりに出てきた方がいいかなと思っています。

まぁ明日はそこそこ指標がありますが、今日は動くかどうかちょいとわからないっすね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました