9月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月10日分のトレーディング

どうものってぃーです!

昨日もポン円は続伸しましたね。

ただ、これまでとは少し違って、ロンドン時間でグングン伸びる相場ではなく、
ちょっと迷いの感じられる上げ方だったように思えます。

日足を見ると、ドル円もポンドルも陽線が続いてはいますけど、
調整に入る可能性も考えておくべきかな?と思っています。

まぁ現状としてはイギリスの出方次第ではあるんですけどね。

9月10日分のトレーディング

1回目:-5.9pips
2回目:6.4pips
3回目:23.4pips
4回目:3.1pips

最初の目線は上。

「今日も上げるかな?」と思っていると、勢いよく上昇。
すかさずロングするもあまり伸びずに損切りに・・・。

「また嫌な上げ方するのかな?」と思って様子見をしていると、
今度は一気に下落。

「あらら・・・」とショートしていきました。

その後は少しレンジを経て、やっぱり上昇の流れに。
この上げ方は僕的には結構好きな上げ方で、押し目をコツコツ取って終了しました。

特に3回目のエントリーは結構良い感じのヒットでしたね。

個人的には、これまでの上げっぱなしの相場よりは、
昨日の相場の方がトレードしやすかったです。はい。

今週は先週と比べると指標が少ないですね。

指標は多すぎるとトレードしにくくなるので嫌ではあるんですけど、
相場への燃料的な意味合いもあるので、それなりに出てきた方がいいかなと思っています。

まぁ明日はそこそこ指標がありますが、今日は動くかどうかちょいとわからないっすね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました