11月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いやぁドル円の猛進は止まりませんなぁ。

イエレン議長が利上げについて積極的な発言があったことで
ドルが買われて今はドル円110円台!久々っすね。

でもドル円が110円台なのにユロドルが116円台ってのは凄く違和感を
感じてしまいます。今までだったら少なくとも120円台だったのに・・・。

まぁその理由は言うまでもなくユロドルの暴落ですね。

ユロドルは1.06ドルを割ろうとしている状態ですから・・・。

もうドルもユーロもほとんど価値が同じってもんですよ、昔と比べれば・・・。

まぁここ5年くらいでEUも色々とありましたから・・・。

こう考えるとアメリカって強い国ですね。

ポンド円

20161117.png

1回目:3.3pips
2回目:-5.9pips
3回目:12.5pips
4回目:-10.3pips、
5回目:8.6pips

最初から目線は上。

最近の上昇の流れに乗って攻めていったんですけど、
勝って負けての連続、良いポイントがあっても指標があって入れなかったりで
なかなか疲れましたね。

昨日はアメリカの指標ラッシュの日だったので、今思えばロンドン時間は
指標待ちの流れだったんでしょう。

ポン円の日足を見ると、陽線が続いて誰が見ても上げている状態なんですが、
昨今の動きを見るとそろそろ調整が入るんじゃないかなぁ・・・
と思っています。

…とはいっても、これは個人的な考えであって、今日のトレードで上げていたら
当然ガンガンロングしていきます。

僕は自分の相場予測には全く自信がありませんから・・・。

自分の相場予測よりも現在の相場の動きの方が圧倒的に大事。
相場が自分のエントリーポイントに入ってきたと思ったら状況を確認して
入るか入らないかの選択をする。コレがトレーディングだと僕は思っています。

自分の管轄外のところの動きなんてサッパリわからんのですよね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. カモられや より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日のってぃーさんの商材を買いました。昨日ですべて読みお終えたのですが思った以上によかったです。
    のってぃーさんのトレードも詳しく書かれているサポートがあるので、ただ単に商材を売りつけるだけではなさそうです。
    日々のトレード解説が他の商材にはなく、すごいところだと思いました。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カモられやさん
    はじめまして。
    教材のご購入ありがとうございます。
    気に入って頂けて幸いです。
    もちろん売りつけるだけではなく、これからもサポートブログで
    教材PDFの補足&解説を続けていきますので参考にして頂ければと思います。
    今後もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました