10月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

クレイジージャーニーが打ち切りということで、見るテレビ番組が無くなってしまいました。

僕は丸山ゴンザレスさんの回が大好きだったんですけど、
それが見れないとなると残念でなりません。

クレイジージャーニーでは一般的にはちょっと変人っぽいけど、
実は凄い人たちを取り上げていたのが面白かったんですけどねぇ。

別に打ち切りにしなくても良いとは思うけど・・・。

さて、相場の方ですが、昨日は月曜日ということでどうなるかなぁ?
と思っていましたが、結果的にはまた上げましたねぇ、ポン円。

ブレグジットに関してはイギリス国内が混沌としていて、
不透明な状態が続いていることには変わりありませんが、
ハードブレグジットが避けられそうな流れ・・・ということで上げているんでしょう。

そして、完全にブレグジットが終了したとき、ポン円はいくらになっているんでしょうね。

150円台にはなりそうではありますが、かつてのように180円くらいは難しそう・・・。

さて今日は即位礼正殿の儀で祝日です。
東京時間は当然期待はできませんが、ロンドン時間では何かありそうな感じです。

まぁ気をつけて行きましょう。

10月21日分のトレーディング

1回目:-10.7pips
2回目:52.2pips
3回目:6.1pips

最初の目線は下。
「こりゃいい!」と思ってちょっと早めに飛び乗ったものの損切り。

そして反転上昇。
しばらくはチャンスが無かったので見ているだけでしたが、強く上げてきたところでエントリー。

また大きく取れました。

しかしその後はまたまたレンジに入ってしまって何もできない状態に。
20時半を過ぎてまた上げてきたので3回目のロングをしましたが、まぁボチボチで終わりました。

昨日はトレード開始時の時点では、「週明けだし今日はちょっと押しが入るかな?」
と考えていたんですけど、見事に逆に進んだ形でした。

いやぁ、やっぱり日足レベルで勢いのある状態だと、
そう簡単には下げないですね。

ただ、ニュース次第ではコロッと流れがある可能性も十分ありますので、
その辺は要注意ですよね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました