12月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間前半ではまた大きく上げて148円台も突破しましたが
21時のBOEでドカッと下げていきましたね。そして今は146円台。

頂点を付けたかな?と思わせといてまた高値を更新する流れが続いていますから、
またドカッと上げることも否定できない状況ですね。

ポンド円

20161215.png

1回目:37.9pips

最初から目線は上。

FOMCでボラが上がっていたんですが、1分足チャートは
結構乱れていて慎重モードでした。

そんな中でようやく訪れたチャンスでエントリーしたら予想外に伸びてくれました。

今になってチャートを見ると途中で利食っているわけなんですが、
まぁ満足はしています。

それ以降もかなり動いたんですが、僕とは合わなかったのでエントリーなし。

結局1回で終わりました。

今日は12月16日金曜日。

本日のトレードが終わったら冬の休暇に入ろうかなと思っています。

つまり、今日が今年最後のトレード日になります。

ついこの間2016年が始まった感じなんですけどねぇ・・・・。

でもよくよく思い出すと目まぐるしい変化のあった1年だったと思います。

最後のトレード、頑張りたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました