1月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のロンドン時間のポン円さんは凄まじい程に酷い相場でしたねぇ。

ニューヨーク時間に入ってからはドカッと下げて139円台になったものの、
それまでは目を覆う程の乱れっぷりでした。

水曜深夜のトランプさんの会見でドル安の流れになったわけですけども、
良く動いたのはドルストレートであって、ポンドと円の関係は
嫌になるほど拮抗していた・・・ってことになるんでしょうか。

そんなわけで昨日はトレード開始時からトレンド方向が明確で
更にトレンド方向に進む動きをしたユロドルがメインでした。

ユーロドル

20170112.png

1回目:21.7pips
2回目:5.1pips
3回目:11.2pips

トランプさんの会見からずっと上げっぱなしだったので最初から目線は上。

グチャグチャなチャートになっているポン円を横目に狙えそうなポイントで
積極的にエントリーしていきました。

まぁ結果的に上げてくれたのでユロドルにしては良いトレードができました。

最近のユロドルはホントボラが小さいですからねぇ。

そんなわけで実は今年の目標としてポンドルもトレードできるようになればなぁ・・・
と考えているところです。

以前から良く動くポンドルさんにもそそられていたんですなぁ。

community_header_20130610220814daa.jpg
とは言えスグに出来るものでもないと思うのでゆっくりと時間をかけて
準備していこうかなとは思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 1
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    おはようございます。毎日拝見しています。そして勉強させて頂いています。複数通貨、私も見れるように練習してるんですが、豪ドルが酷いです・・・最悪レベルでやり難い・・・やり難いと思ったときに、他通貨に切り替えるのも結構難しいんですよね。動きはよくてもボラがないとかもありますしね。のってぃーさんは、チャートにどんなふうに通貨を表示されて監視してるんですか??5分横並びですか?

タイトルとURLをコピーしました