5月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月18日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円の夜中のこの急落、何?

5181min.png

1分間で約90pipsも下げて安値を更新しています。

更にすぐにレートが戻るってねぇ・・・。アルゴリズムか何かでしょうか。

トレードしていなくても、こんなチャートを見るとヒヤっとしますね。

さてさて、昨日のポン円はロンドン時間から妙な動きでした。

17:30の小売売上高の発表の前に強く下げて、小売売上高の発表で一気に上昇!
でもすぐに元のレートに戻る往って来いでした。

こんな相場ってホントトレードしにくいっす。

ポンド円

20170518.png

1回目:-5.7pips
2回目:17.6pips
3回目:10.1pips
4回目:-7.2pips

最初の目線は「レンジかな?」

でも下げてきたのでショートモードへ。

で、17:30からの小売売上高の発表から大きく上下してレンジ・・・
と言う流れの中で何とかチャンスを見つけながらのトレードでした。

大きな「往って来い」の後ってレンジになりやすいですよね。

目線も定まりにくいし、急に動きも悪くなるし、嫌になりますよ・・・。

まぁそれでも昨日はボラがあったのでまだ良かったですけどね。

昨日の動きを見る限りでは、何度も安値を試してから反発してきているので、
そろそろ下げも落ち着いたかなとは思いますが、まだよくわかりませんね。

今日も慎重にトレードしていきたいところですな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. 名無し より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    要人発言らしいですね

タイトルとURLをコピーしました