今週からトレード再開しようかな | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

今週からトレード再開しようかな

どうもノッティーです!

約10日ぶりの更新となりました。

7月後半から相場の動きもめっきり悪くなったため、
「雇用統計後の相場なんてどうせ動かねーよ!」
と思ってトレードは休んでいたわけですけども、
北朝鮮のミサイル問題でガッツリ円高に向かってしまって、
ポン円も141円台まで下落しましたね。

よくあることなんですけど、自分が相場から離れると価格が動きますなぁ・・・。

とは言ってもチャートをよく見ると、先週1週間の1分足は
相変わらず乱れ気味でしたし、ロンドン時間の動きはイマイチだったので、
まぁ休んで正解かな?と思ってます。

流動性が低下しているので、低ボラ相場から指標でドカッと動いて
また低ボラ・・・って感じのピーキーな相場ですからね。

そんなわけで僕は今、ちょっとしたウラシマ状態です。

先週1週間は外出先で日足をチェックしていただけでしたので・・・。

トレードの事は考えない様にしていると、
たった1週間でも凄く腕がにぶった気がしますね。

なので今日はトレードを休んで練習をして過ごそうかなと思っています。

トレードは明日以降になると思いますが、相場と僕の気分次第ですね。

今週は水曜日のFOMC議事録を始めとして重要指標が結構多いので、
どんな動きをしやすいのか読みにくいですから・・・。

まぁ無理にトレードしようと構えずに、
自分の狙えそうな動きの時だけに狙うスタンスで行くつもりです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました