10月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はイギリスのGDPが良かったためにポンドが爆上げしましたね。

ロンドン時間では149円台前半だったんですが、ニューヨーク時間が始まる頃には
151円台前半・・・と物凄い勢いで上げて行きました。

今週は本当にポン円の動きが悪くてどうしたものかと思っていましたけど、
まぁようやく方向が見えてきたのかな?という状況ですね。

これから10月も終盤に入って行きます。

クリスマス前までにあと1度日足レベルのビッグトレンドが欲しいところですなぁ。

ポンド円

20171025.png

1回目:-5.7pips
2回目:2.4pips
3回目:40.4pips

最初の目線は下。

ボラは無いけど動きは悪くないかなぁと思って積極的に入って行きました。

で、17時前くらいから動きが膠着してきて、17:30のGDPでドカン!

それまでとは比べ物にならない勢いで上げて行ったので、押し目を狙ってエントリー。

利食い直後は「結構取れたなぁ・・・」と思っていたんですが、
そのままズルズルと上げて行きました。

3回目のエントリー以降の上げは僕としては狙えない動きだったので、
そのまま見ているだけ…で終了でした。

まぁ大きな上げの一部でも取れただけ満足すべきですね。

現在のポン円は150円中ほど。

このまま前回高値の153円付近まで上げて来そうな感じはしてきましたね。

値動きが活発になってくると、相場の先を考えるのが面白くなりますなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました