11月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円が下げましたねぇ。

ドル円もここ1か月くらいはレンジ相場が続いていたわけですけども、
久々に113円を割ってしまいました。

そのおかげでポン円も下げたわけですけども、やっぱり底が堅いですね。

レート的には148円台にいることが多くなりましたが、
148.00円は割らせたくない感じではありますよね・・・。

ポンド円

20171115.png

1回目:14.8pips
2回目:-1.4pips

最初から目線は下。
でも、トレード開始後はゆっくりと上げる動きだったので、
ポン円よりもわかりやすいユロドルの方でトレードしていました。

で、ポン円の流れが変わったのが18時半を過ぎてから。

一気に下げていったのでその戻りを狙う形になりました。

ただ、下げは続かずその後は底値圏のレンジ的な動きになったので、
トレードチャンス自体は少なかったですね。

昨日のトレード終了後はニューヨーク時間で強く上げて、
現在は再び148円台後半にレートがあります。

ホントね、今年のポンドの動かなさと言ったら酷いものがありますな。

こればかりは動き出すのを待つしかないんですけど、
いつになることやら・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました