1月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は下げましたねぇ・・・。

東京時間でガッツリ下げて、ロンドン時間でジリジリ下げて、
そのままニューヨーク時間前半でまた下げて・・・という流れでした。

久々に1日で150pips以上動いてポン円らしさを感じましたね。

おかげで一時は152円を割りましたが、その後は反発して今は152円50銭ほど。

僕も昨日の朝までは「まだ上げるかな?」と思っていましたが、
ちょっと上が重そうですね。

ポンド円

201801090.png

1回目:-4.5pips
2回目:0pips
3回目:11.6pips
4回目:10.6pips

最初から目線は下・・・でしたが、午前中にかなり下げていて、
トレード開始前からはレンジっぽい動きをしていて、
チャートも乱れていたために、前半戦はユロドルがメインでした。

で、ようやくポン円でエントリーしたのが18時前。

でもすぐに損切りにあってしまって、「やっぱり今日の動きは終わったかな?」
と思っていたのですが、ジリジリと下げ続けて21時過ぎてからのエントリーで
何とか良い感じのトレードが2回できました。

やっぱトレーダーにとっては相場は動いてナンボですね。

1月は年明け&クリスマス後ということもあって相場が動きやすい時期です。

昨年の低ボラを挽回するかのようにこれからガッツリ動いてほしいですよ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました