1月18日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はまた上げて高値を更新しましたね。

相変わらず強いポンドのおかげなんですが、
個人的にはまだ上げていきそうな感じもするんですよねぇ・・・。

レート的には150円台に安定して乗っていますし、
出来れば160円台を目指して上げ続けてほしいかなぁと思っています。

ただ、150円台後半~160円ちょっとまでのレートは、
ブレグジットショック前のレートでもあるので、どうしても意識されそうですね。

この価格帯を抜けるためには、EUと良い感じの合意がないと厳しいかと。

年内に何かあればいいのですが・・・。

ポンド円

20180118.png
1回目:-6.0pips
2回目:12.1pips
3回目:4.8pips
4回目:7.2pips

最初の目線は「一応上だけど、下げてきてるなぁ・・・」
前日の爆上げを考えれば、また上げてくる可能性の方が高いかなと
思っていました。

でも、序盤はレンジ相場が続き「こりゃダメだなぁ・・・」という雰囲気に。

ようやく流れが上向いてきたのは18時を過ぎてから。

上げるのなら高値は更新するかなと思っていたので、積極的に入っていきました。

19時以降は最近のポン円にしてはローソク足がキレイでしたね。

これだけキレイだと狙いやすくてトレードもしやすくて良いですね。

あと望むモノがあるとすれば、ボラティリティでしょうか・・・。

1日にコンスタントに150pips動いてくれたら何も文句はないっす。

ちょっと前のポン円だったらそんな値動きなんて軽いモノだったんですけどね。

時間の流れと共に価格も、値動きのしかたも変わるってことでしょう。

それでも今後のポン円さんには頑張ってもらいたいもんです。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました