1月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

また朝起きてみるとポン円が高値を更新ししていた・・・というヤツです。

最近ポンドは上げては来ているんですが、
僕のトレードが終わってから動き出すんであまり「上げてる」感覚はないんだよねぇ。

で、現在のポン円のレートは155円ちょっと。

アメリカのつなぎ予算が可決して一安心な感じもあるので、
円安に動いたら、再びポンドが上げそうな雰囲気ではありますね。

ポンド円

20180122.png

1回目:0.7pips
2回目:0.4pips
3回目:-1.6pips

最初から目線は上。

狙えそうなところでロングしていったんですが、
エントリーして含み益が出ても、すぐになくなってしまうトレードばかりでした。

一番ストレスが溜まるんですよね、コレ。

で、3回目が終わって「コレはもうダメだなぁ」と思ってやる気がなくなったんですが、
その後も地味に上げ続けましたね。

19時過ぎてからはレンジ相場に移行して、154円を抜けそうで抜けられない
状況が続いたので、僕は見ているだけでした。

昨日の僕のトレード時間でも上げたことは上げて、僕もその流れに乗って
ロングしていきましたが、結果としてはマイナス。

一方向に動いて、その方向を狙っても負けることはあるんですよね。

こういった負け方が一番イライラするんですけど、
ここで感情に任せると敵の思うつぼですから、
冷静な判断が出来るまでは何もしない、ってことが一番いい選択肢だったりします。

相場はいつも動いているからね。

感情的になって負けを取り返そうと焦った分だけ不利になっていることが分かったら、
誰でも冷静になれる技術は身につくはずです。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログからの突然のご連絡で申し訳ございません。
    初めまして。投資情報サイトfx-on.comを運営しています株式会社ゴゴジャンの桑原と申します。
    ブログを拝読しましてメールをお送りしました。
    今回、ブログからメールをお送りしました理由としましては、FXに精通されていらっしゃるのってぃー様のその知識を、インジケーター・システムトレード・動画・電子書籍・メルマガなどの商品として投資情報サイトfx-on.comでご掲載していただけないかと思いメール致しました。
    また、BTC・株・仮想通貨・日経225・CFD・不動産投資etc…などの分野の商品も募集しております。
    ただ、どんな会社かもお分かりにくいかと思います。
    初めての方でも商品作成~販売まで全て無料でサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。
    ――
    ◆各報酬メニュー◆
    (例)
    【報酬率】商品タイプ(補足説明)
    【90%】動画(ファイルダウンロード形式)
    【90%】電子書籍(認証保護機能付き)
    【90%】インジケーター(認証保護機能付き)
    【75%】メールマガジン(メルマガシステム貸出有)
    【75%】オンラインサロン(プラットフォーム提供有)
    【70%】動画(ストリーミング形式)
    【65%】EA(フォアード計測有)
    ◆掲載ページ◆
    http://fx-on.com/
    ――
    詳しくはメールにてお問い合わせください!
    ご連絡心よりお待ちしています。
    株式会社ゴゴジャン hkuwabara@gogojungle.co.jp
    桑原

タイトルとURLをコピーしました