2024年8月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年8月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上昇の動きでしたね。

まだまだ不安定ながらも、徐々に値を上げて来ており、3日連続で陽線が出現しています。

完全に底を打ったとは言い切れませんが、とりあえずはこれから少しずつ落ち着くのかなな?と考えています。

そんなことより差し迫った脅威として南海トラフ地震のリスクですね。

昨日宮崎県で発生した地震が南海トラフ地震の「一部割れ」と判断されて、しばらくは巨大地震が発生する可能性が大きく上昇しているようです。

シンプルに怖いですよね・・・。
もし該当する地域全体に大きな地震が来たら、日本はマジでやばいことになります。

「いつかは必ず来る」とずっと前から言われていますが、可能であれば今回も不発であってほしい・・・と願っています。

8月8日分のトレーディング

1回目:50.2pips
2回目:-22.1pips

目線は基本的に下。

15時を過ぎてから上げてきましたが、目線が下のままだったので待ちの姿勢でした。

その後はまた下げてきたので2回ショート。
相場が落ち着いてきているとは言え、ボラが拡大していることもあって獲得・損失pipsが大きいですね。

その後もまた上下したんですが、どうもイマイチな流れで、しかも少しトレードから時間が空いた復帰戦と言うことで慎重にチャートを見ていたら、トレード終了時刻となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました