2022年3月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年3月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日も上げましたね、ポン円。

東京時間開始から欧州時間初動にかけてドル円が爆上げしたおかげでポン円も上昇。

何と一時は164円台後半まで進みました。

しかし、ロンドン時間中盤以降は伸び悩み下落とはなりましたが、日足では実体が大きめでヒゲも長めの陽線が確定しています。

ポン円日足です。

物凄い勢いで上げまくっていますよね。
まさかこんなことになるなんて誰が予測したでしょうか・・・。

GMMAはパーフェクトオーダーで、青色の短期EMA群は急角度で上昇中です。

昨日の長い上ヒゲが気にはなりますが、まだ上昇動意は強いのは間違いないですね。

それにしてもドル円の上げ方も不安を感じさせますよね・・・。
昨日は一時的に125円を突破。

まぁ日本だけが金融政策に取り残されている状況ですから仕方がないと言えば仕方が無いんですが、このままいけば物価だけ上がる最悪の状況になりそう・・・。

ウクライナ戦争でロシアへの制裁が強まっていますが、制裁する側の我々も相応のコストを支払っているんですよね。

ウクライナとロシアの両方のためにも、停戦をしてほしいものです。

3月28日分のトレーディング

1回目:59.6pips
2回目:-3.4pips
3回目:30.2pips

最初の目線は上。

月曜日ながらも東京時間から異様に上げていたため、強気でロングするプランでした。

トレード開始時は少し停滞気味でしたが、しばらくすると勢いよく上げてきたので、
ロングしていきました。

ボラがあったとは言え1回目がかなり取れたので、「今日も上げる!」と確信して2回目のエントリーするも損切り。

しかし、そんなことではめげずに、3回目のエントリーでまた大きくゲット。

・・・したと思いきや、利食い直後の数分で100pips以上の上昇。。。

「ナニコレ???」と思いながらチャートを見ていました。

で、その後は地味に下落してレンジへ。

20時以降からは1分足では明確に下げ始め、僕も21時を過ぎて下目線に切り替えましたが
エントリーチャンスはなくそのまま終了となりました。

昨日も凄い相場でしたね。
ボラが大きくなると、取れる値幅も増えますが、その分だけリスクも増えます。

トレード中のメンタルを一定に保つためにも、
資金管理・ロットサイズの管理をしっかりとしたうえでトレードしていきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました