2024年8月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年8月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

お盆らしいというか、レンジな相場ですね。
まぁ8月上旬に大きく動いたんで、その後のレンジとも言えますが、そこそこボラはあるけど日足で見れば小粒な動きになっています。

この間の暴落を経て、円キャリートレードの多くが解消されたようです。
それでドル円は147円台。

今後の金利差がどうなるか次第ですが、また徐々に円売りに傾く可能性もあるのかな?とも思えます。

その一方で今年の最高値を更新する可能性は低いとも思えます。

ドル円やクロス円は現在のレートあたりから今年の最高値までのレンジ内で上下するかな?と考えています。

8月14日分のトレーディング

1回目:-17.2pips
2回目:8.8pips
3回目:5.5pips
4回目:23.3pips

最初の目線は上、でしたがトレード開始直後に指標で下げたので下目線へ。
そこで仕掛けた1回目のショートは負けで痛いダメージ。

その後は徐々に上げてきたので2回目はロング。

トレード開始から比較的よく上下していたものの、17時からはレンジへ。
狙いにくい状態が続くも、19時を過ぎてから下げてきました。

そこで3回目はショート。
大して取れませんでした・・・・。

ある程度下げてから21時前からは上昇へ。
そして21時半の指標で大きく上昇。

「もうチャンスは無いかな?」と思ってはいましたが、良い感じで押し目を作って反発したので4回目はロング。

ここでそれなりに取れて、トータルでプラスに持って行けました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました