9月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!
昨日は月曜日だというのに、よく下げましたなぁ。
ポン円さんはまたまた129円台になりましたし、
相場の方は活気が出てきていて良いですなぁ。
…とはいえ昨日は130円を割るか割らないか辺りで結構揉み合いが
続きましたね。今日は朝9時過ぎから昨日の安値を瞬間的に割りましたけど、
ビューンと反発しています。
gbp927.png
ショートカバーになる可能性も否定できないかもしれないっすね。
まぁ朝から活気があってよろしい!ということで、昨日のトレーディングでも。
ポンド円
20160926.png
1回目:-6.5pips
2回目:-5.0pips
3回目:30.1pips
4回目:10.3pips

最初から目線は下。
「また下か・・・」と思いながら、どこまで下げるのかは分からない中、
自分で「下げる!」と思えるところでショートしていきましたが、最初に2連敗。
でもようやく3回目で大きなブレイクを取れて一安心。
以降は130.00円付近でレンジタイムが続きましたけど、
またまた下げてきたところでショートを仕掛けて終了となりました。
9月の上旬は8月の流れを引っ張ってしまって全然動かない相場でした。
でも後半から何とか秋らしい相場になってくれて助かりましたよ・・・。
去年は8月にチャイナショックがあって、結構相場が動いたこともあってか、
「今年(2016年)の8月は全然相場がダメだわ・・・」と腐りかけてましたので。
諸行無常という言葉は、相場のためにあるように感じられるときがありますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました