3月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

シャラポワがドーピング陽性?

朝一のニュースでチョイとビックリでした。

まぁ、今年に入ってから禁止になった薬物に引っかかったみたいだから、
故意でやっていた感じではないようですけども・・・。

スポーツ選手は自分の服用する薬の中に指定薬物が入っているかどうかを
厳しくチェックしていかないといけないんですね・・・。こりゃ大変だわ。

さてさて、昨日の相場ですけども雇用統計が終わったからなのか、
そこそこの動きを見せてくれましたよ。

ポンド円

20150307.png

1回目:-2.4pips
2回目:-6.4pips
3回目:-5.6pips
4回目:30.2pips

最初から目線は下でした。

だけど、3連敗・・・。

3回とも傷は浅かったのが不幸中の幸いでしたけど、結構メンタルに効きました。

個人的には良いところばっかり狙ったものですから・・・。

で、4度目の正直で何とか取り返せました。

それ以降はダラダラのグダグダした下げだったんでスルーしてたら
今度は上向きに進んで終了でした。

相場によってトレードしやすい時、トレードしにくい時がありますね。

でも、トレードしやすい・しにくいってのは結果論も含みますから、
僕たちトレーダーがやれるのは、自分の手法とエッジを信じて、
淡々とトレードしていくことだけです。

トレード中に聞こえてくる悪魔の囁きに耳を貸しちゃいけませんね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました